ブログ

私が個人的にこんな男性は絶対嫌って6つのこと

30年間生きてきているので、それなりにたくさんの男性と出会ってきました。その中でこんな、男性は嫌だなぁ、こんな男性は嫌だったなて人もたくさんいました。私が個人的に、こんな、男性は絶対に、嫌だってこと6つご紹介しようではなかろうか!

こんな男性はマジで嫌!

1.手汗がひどい

手汗がひどい方には申し訳ありません。
でも。マジで、嫌がる女性もいるってことわ、理解しておいてほしいのら!

前にすんごい、いつも、手汗が、べちょべちょの、男性とお付き合いしたことがあります。

手を繋ぐ時も。夜の時ももうべちゃべちゃ。多分。多汗症だったのではなかろうか。まぁ、病気だから、仕方がないかもしれないけど、何か一言いってくれればよかったし、ちゃんとケアしろよって話。

手汗を止める薬とか制汗剤とかデートの時ぐらい配慮して使えよ!笑

手汗を止める薬の代表として交感神経遮断薬という飲み薬があります。プロバンサインという手汗の多汗症である、手掌多汗症に使われる飲み薬です。

皮膚科で処方してくれて、服用してから、20分〜30分程度で効果が出始めて、手汗が治まります。手の制汗効果が非常に高い飲み薬ですが、その半面副作用の心配があります。

出典:https://xn--ebkua0239a7uh88a254g.xyz/

かっこよくなくて、太っていて、手汗べちゃべちゃとかマジいいとこなかったわぁ!

1週間で振りました。手汗対策をちゃんとしとけよ!次付き合う女性のことも、考えておけよ!別れ際に。手汗!!って、言っておきました。泣いていましたw

2.口が臭い

口が臭い男性もマジで無理。マスクして!!ってぐらい無理です。エチケットは大事だと思います。フリスクを食べるなり、ガムを食べるなり、歯医者で歯槽膿漏を治すなり色々口臭対策をしてください。

私だけではなく、おそらく口臭い男性はマジで無理な人が多いと思います。歯磨きしても臭いってどういうこと。マジで無理なんですけど。

今は口臭サプリメントとか売っているので、口臭い男性はそういったものを活用して口臭対策をしてください!!

3.わきが男性

わきがの人を偏見に思うのはどうかと思います。外国だとわきがの匂いは当たり前な世界と言われております。しかし、ここは日本です。

日本人は匂いに敏感なので、わきがの匂いは結構ひいてしまいます。偏見に思いたくないですが、やっぱり付き合うと、結婚するとなるとわきがの男性は無理かなぁ私は。。。

デオドラント対策をしっかりしたり、手術をしたりしてわきがの人はわきが対策をしてほしいものです。

4.禿げている人

こないだ職場に新しい社員が入って来たのですが、ハゲているんですよ!!笑しかも年齢23歳。23歳であれだけハゲいたら逆にかわいそうになってきます。

病気かなんかなのかなぁって思いましたが、違うみたい…遺伝とか自分の生活習慣が悪いと思う。なんか仕事中もお菓子食べているし、飲み会とかでもお酒たくさん飲んでいたし、それでも自分のことかっこいいみたいな感じだし。鏡みろ!!鏡!!

5.おデブの人

デブってはっきり言ってしまうと、自己責任だと思います。健康の管理ができていないから、太ってしまうわけです。ちゃんと食生活を運動もしていたら太りません。

軽いぽっちゃり体型なら全然構いませんが、すんごい太っていて、筋肉もないみっともない男性って意外と多いですよね…お相撲さんじゃあるまいし、健康管理ちゃんとしろよ!!

しかも、おデブの人に限って自分がかっこいいみたいに思っている人案外多いんです。マジ無理だわぁ。

6.ぱりぴの人

私は結構な引きこもりです。ですので、パリピの人は絶対に無理です。ちゃらい人はマジで近寄って来ないでってぐらい。どれだけかっこよくても、あげあげの人とは付き合えません。

こないだちょっといい人かなぁって思った人がいたんですが、喋ってみるとめっちゃぱりぴ。すぐにあぁこの人とは関わらないでおこって思いました。

私が嫌いな男性のまとめ

少し偏見が多いかもしません。上記にあたる男性の方、申し訳ありません。私の個人的な意見ですので、さらっと流してください。

私はかなりわがままな人と自覚しているので、上記の男性の方でも恋ができるのはもちろんです。好みの問題。

中々良い男性と巡り会えていないけど、上記の嫌いな6つのことをクリアしていて、なおかつイケメンの王子様私の目の前にあらわれてくれないかしら!!

 

友達が薄毛になっている理由を勝手に書きまくってみる

友達が最近すんごい薄毛になってきているんですよ!薄毛になっている理由に私は結構心あたりがあるんですよ。でも、友達にははっきりいえないんですよね…だから、このブログに勝手に書いちゃおうと思います。見られる確率はほぼ0%だけど、書いちゃますよ。

薄毛になる理由は数え切れないぐらいある

薄毛になる理由って私の友達にはたくさんあります。薄毛って男性のイメージが私の中で勝手にありますが。その友達女性なんです。しかも20代のまだまだ若い女性。

でも、マジではげちゃっているの!!マジで笑えないぐらい目で見て分かるぐらいハゲなんです。ハゲって言ったら失礼だし、怒ってくると思うからいえないけど。ここで、言っちゃうとめっちゃハゲ。20代でこんなにハゲていたらマジ笑えんぞってぐらい。

たぶん、20代の女性がハゲになるって理由はこれなんじゃないかなって個人的に思うこと書いていくよ!

1.超絶腐女子である

2017年5月現在の女性の友達Aちゃんの年齢は25歳です。独身で彼氏もいません。しかしハゲです。そして、腐女子です。ガチガチの腐女子です。

アニメは大好きだし、2次元に思いっきり恋をしていますし、ジャニーズも声優さんも大好き。もうコレはダメだ…笑

男性と今まで何人かと付き合ったことがあるんですが、それ以来ずっと男性みても、あいつ不細工だからいやとか言っています。

男性のアニメのヲタならいいけど、最近はバンドリってアニメの沙綾がかわいいとか言っています。前はラブライブだったのに、そして、ラブライブサンシャインの曜ちゃんだったのに、今は沙綾って。

家中ラブライブで埋め尽くされているし、最近はバンドリグッズ集めているんだとか!!そんなんに金使うんだったら、女性育毛剤とか育毛シャンプー(スカルプD)とか買って薄毛対策をしろよ!!って話。

2.デブである

デブってちょっと偏見になってしまうけど、ハゲのイメージってありませんか?デブ=不細工、ハゲ、臭いのイメージ。全国のデブの人申し訳ありません。最後を見て頂いたら落ちが分かるのでここで一旦誤っておきます…

その友達すんごいデブなんです。体重70キロに近いんです。身長も低いのに…頑張ってダイエットをしろよ!!薄毛もダイエットしたら改善されるかもしんないのに!!でも、最近お嬢様酵素ドリンクを買ってちょこっとだけ美容とダイエットに力を入れているとか。

3.働きすぎ

友達はヲタなので、お金が入ります。お金がなければ、声優、アニメのイベントにもいけないし、グッズも買えないから働きまくっています。午前中は普通の会社で働いて夜は居酒屋でバイトをして、休みの日は家で仕事をしているみたいです。

トリプルワークってやつですね。でも、働いて頑張って稼いだお金は全部アニメグッズ、ジャニーズグッズとかに全部使って貯金はほぼ0円みたいです。

育毛剤買えよ!!!笑

4.運動を全くしていない

ネットで調べたら、運動不足って薄毛の要因の一つになるんですって!!皆さん知っていましたか?友達運動なんてマジでしていません。

職場に行く時に駅まで歩くぐらいです。働きまくっているから、運動不足ってことはないけど、自分から運動することはないみたいです。

「運動しないの?」って聞いたら「金にならない無駄な体力は消費したくない」って言っていました。健康のために運動って大事なのにね!!

5.高カロリー、甘いものが大好きっ子

焼肉が大好きだし、甘いものが大好きで、毎日コアラのマーチを食べています。マジこんな食生活を送っているからデブでハゲになるんだよって話。

やめた方がいいよって指摘しても、全然やめる気配ないですし、むしろ最近悪化しているし、体重も増えているみたい。

薄毛とかより、デブとかより30代40代になった時の健康面が心配です。今は20代で少しの無理は大丈夫ですが、年取ったら厳しいよね。

その薄毛の友達は実は私のことなんです…

ここまで見てれくてありがと。薄々わかっていたかもしんないけど、薄毛の友達なんていません。そう。全部私のこと。私20代でデブで不細工で薄毛なんです。

最近はマジで女性育毛剤を使おうと悩んでいますし、本気ダイエットを始めようと思っています。本当の友達といえるのがこの世に三人いるんですが、その三人みんな結婚してしまったんです。

子供もできてみんな幸せで、結婚してから時間が合わずに遊んでもいません。たぶん今頃あのデブ何しやるんやろなとかばかにされているんだろうな。

今は曜ちゃんとか、香澄ちゃんとか沙綾とかまもちゃんとか二次元の友達がいっぱいいるけど、いつかはやめないとな。

最近頑張ってお嬢様酵素ドリンクを飲んでダイエットをしているので、次は20代でも使える女性育毛剤を買おうっと。

ラブライブのツアーのグッズを買ったし、ちょっとだけグッズは買わずに自分磨きでも始めようかな。

とりあえず、女性育毛剤ランキングのサイトを見てとりあえず1位のベルタ育毛剤かマイナチュレ買おうとするか。

20代の女性の場合ですと、まだ女性ホルモンの分泌量が多く薄毛が進行していない状態です。ですので、育毛剤を使うだけで、回復するケースがよくあります。かといっても油断は禁物。女性育毛剤を使うだけで、100%抜け毛や薄毛が回復する訳ではなく、育毛剤以外にも対策も必要になりますので、いくつかご紹介します。

引用元:http://www.yiwu-translation.com/

乳首が汚いけど別にそこまで気にしていない理由

先日の誕生日で26歳になりました。周りのみんなは結婚してしまったけど、私だけ結婚していなくて、相手もいない。結構ぐうたらな人生を送っています。
最近美意識が高くなってきて、色々なケアを開始しています。乳首が黒いの欠点かもって友達に言われたけど、私は全然気にしていないです。結構気にしている方がいるみたいですので、なぜ、私が汚い乳首を気にしていないのか理由を述べようではあるまじろ〜!

私が乳首が黒くても全然平気な理由

意外と多いんですよね…乳首が黒いのが気になるって女子。確かに気になる部位ではあるよ!乳首って!!でも、そこまで神経質になるぐらいのことなにょかって話ですよ!!
私は全く気にしていないので、その理由を書いていきましょう!!

乳首が黒くても平気な理由:見られる相手がいない

私は彼氏がいません!!だから、別に乳首が黒くも全然平気なんです。
黒い乳首があっても見るのは自分だけだし、後見られるとすればお姉ちゃんぐらいだし。

たとえ、彼氏ができても乳首が黒い!って理由嫌われる男なんて最低だと思うから、全然きにしていません。
第一の理由はこれです。

乳首が黒くても平気な理由:今の時代黒ずみはケアすればなんとかなる

今の時代ってホントにすごくて、黒ずみなんて意外と簡単にケアすれば解消することができちゃうんですよ!
黒ずみのクリームなんかもありますし、最悪の場合は手術したらいいだけだし。

そこまで神経質にならなくても、黒い乳首がどうしてもきになるなら本気出してケアをしたらいいって話。
今は彼氏がいないから、そこまで気にしていないけど、気になったら本気でケアすればいいだけ。

私の友達は、乳首の黒ずみが気になるか、ホスピピュアって黒ずみクリーム買ったみたい。
本当にホスピピュアって効果あるんかな?効果合ったら私も脇の黒ずみは気になるから試してみよ!

乳首が黒くも別にいいじゃない!

乳首が黒くても、別にそこまで神経質にならなくてもよくないですか?
確かに、乳首が黒いと男性はひくって統計で出ているみたいだけど、そんな男性別に好きにならなくてもよくないって話。
きれいなピンク色にはこしたことないけど、黒ずみにガチに悩む必要はないと思う。

どうしても、気になるんだったらホスピピュアとか、黒ずみのケアができるクリームを買ってケアをしたらいいやん。
何もしないのに、黒ずみ気になるんだよね!!って言っていたら一生きれいにならないよ!!笑